忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【11日終了】

今通ってる就労支援センターでポケモンGOを一緒にやる人ができて最近帰り道に色んなジムに回って青色チームが占領しているジムを赤色チームのものに変えて回るという侵略行動を繰り返しています。自分の色のチームに変えてポケモンをジムに置いておいたらポケコインという課金しないともらえないゲーム内通貨がもらえるのでやめられないですね・・・。まあポケモンしてても金にならないからもっと他のことに努力しろと親によく言われる。今日も彼と一緒に駅周辺のジムを陥落させつつレイドボスに挑むことになり今日は☆3の強さのボスに挑むことにした。☆2までは難なくいけるのだが☆3は2人で挑戦するのは初めてなので少し緊張していたところ、

???「あの、これからここのレイドボス倒すんですか?」

謎の子どもが私たち2人に話しかけてくる。どうやら彼もポケモンGOをしているようだった。事情を聞くとこのボスを倒すために人が集まるのを待っていたらしい。ちなみにレイドボスはカイリキーでCPが18000ぐらいだった。3人で挑むことになりカイリキーを倒すことに成功する。レイドボスを倒すとその後に倒したポケモンをゲットするチャンスをもらえるのだがそれも3人とも捕まえることができ一件落着した。どうやら彼はこのポケモンを持っていなかったらしくこれが目当てでやってきていたそうだ。聞くところによると小学6年生だそうだ。来年は中学になるしそしたら勉強とか部活でポケモンに割ける時間とかは減るだろうし中学生になるまでに存分にポケモンで遊んでほしいなと思いました。っていうか知らない大人に話しかけるとかコミュ力半端なくない?僕もそれくらいのコミュ力あれば偶然同じところに集まったポケモン女子とお茶して食事して一緒に寝ることができそう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント