忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【266日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【266日終了】

最近カテゴリを分けるのがめんどくさくなってしまったのでやめました。最初は一週間ずつとか出分けてたりはしていたんですがまさかここまでオナ禁が続くとは思っていなかったので・・・。セックスで射精してるからどうなんだろう・・・?と思うこともあるけど先人達がセクリセは各々好きにしろって感じなのでとりあえず無しにしてます。というのも付き合い始めて処女だった彼女も私とセックスするようになって月1回以上は欲しいと言われるようになりセクリセあると日数が伸びないんで。。。

今日もゲームセンター行ってきたよー。タイトーステーションさんと仕事猫さんがコラボされたということでね、仕事猫のぬいぐるみのクレーンゲームやってみたんですけどまあ取れない。大体ぬいぐるみとかが景品だと確率機って呼ばれる普通に100円、200円プレイするだけだと持ち上げる時の力は強いんだけど運んでる途中にアームのパワーが弱くなってぬいぐるみを落としちゃうっていう機械に入ってるんだけど、これお店が設定した金額までお金入れないとアームが強くならないんですよ。それで設定金額に達していなくても景品口に何か落ちちゃうと機械が「あっこのお客さん景品ゲットしたんだな、よしじゃあ今まで入れた金額はリセットしよう」ってなるんですね。見たことあるかわかりませんが景品の下に小さなボールが敷き詰められていたりとかしてあるんですけど、このボールを掴んで入れてしまったらもう最悪です。景品取れてもないのに設定金額になるまで入れたお金もリセットされて何やってんだかって感じです。今日私はそれを何度も経験しました。でも普通に掴んでたら何円もかかってしまうので確率を無視して仕事猫のぬいぐるみを取る方法を紹介します。ヘルメットと頭に隙間があるのでそこにアームを挿し込むように入れるとうまくいけば良い感じにアームが挟まってそのまま景品口まで運んでくれるかもです。私は今日それで取りました。2000円以上は費やしたと思うけど途中で小さなボールを掴んで落として確率リセットしてしまったからもうこれは正規のやり方じゃだめだなと感じました。
みなさんもクレーンゲームで沼らないように!!!ヨシ!!!

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性