忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【7日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【7日終了】

もうリセットして更新してなかったから(あ、こいつまた抜いたな)とお思いの方もいらっしゃると思いますが僕はまだ抜くわけにはいかんよ・・・!あの時は今月14日からポケモンGOが思うようにプレイできなくなった苛立ちが募り股間に怒りをぶつけてしまったがポケモンGOができるようになった今はもうなんということはない。というのも先日携帯ショップに行って交換してもらいました。(親名義の契約なので親同伴)前使ってたスマホのオナ禁アプリの記録を残さずに初期化してしまったから今回の正確なオナ禁開始日時が把握できていない。18日に抜いたことは確かなんだが・・。とりあえずアプリは19日の0時00分に開始したことにする。
スマホで思い出したが今通ってる就労支援センターに「いま容量64ギガだが足りん」とか言ってるやつがいた。何が入ってるの?とか聞いてみたが画像が~とかアプリ入れられない~とか苦労しているようだ。64ギガの次は128ギガになるのか?たくさん音楽とか画像とか保存できるんだろうけど全てを見返すことなんて時間かかるし画像は見たくなったらその都度検索でいいような気もしますがそのへんは価値観の相違でしょうか。オナ禁は今のところポケモンGOができなくてイライラするというようなストレスポイントが無くなったので恐らく順調に日数を重ねていけると思う。


そういえば今ポケモンGOは秋分の日イベントで10月2日まで新しく捕まえたポケモンの時、経験値が3倍になるというイベントだ。詳しい内容は各々で調べてほしいが始めるなら今がチャンス!ってこれなんか進研ミのマンガの誘い文句っぽくなってしまった。


PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性