忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【355日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【355日終了】

そろそろオナ禁して1年になりそうです。こんばんは、さとーです・ω・
最近は夢精もないですね。そもそも彼女とhして出してるので出す種が残ってないというのもありそうですが。
オナ禁スレで興味深かったのはhはするけど精液は出さないことで自分と相手の性エネルギーも自分に充満している状態になるらしくて更なるオナ禁効果が得られるとかなんとか。今度hするときにお願いしてみて経過観察してみたい。
果たして我慢できるのだろうか。そこが心配。
1年ってことは365日だからあと10日、つまり今月オナ禁できれば1年ということか。日数にこだわるのは意味がないように思うが女からモテモテになりたい!オナ禁を始めよう!!と決意した18歳の冬から10年越しに1年間オナ禁を達成しようとしていると思うと感慨深い。

最近、就活してるんですけど不採用通知が何回も来ると結構来ますね・・・。障害者枠でワンチャン事務職を希望しているんですけど書類選考すら通らないこともあって泣ける。自分、精神疾患持ちなんですけど世間的には精神疾患って心が不安定とかいきなり奇声あげてやべーやつなんじゃないかっていう印象があるせいか身体障害者を採用しがちなんですよね。精神疾患持ってる人は心が不安定なことあるから出勤が不規則になったり採用したものの退職されたら困るっていうのもあるしね。あとこれは私見ですが社外へ対外的にうちの会社は障害を持った人たちをこんなに採用してますよ!!ってアピールするときに車いす乗ったりした人を写真に乗せたほうが視覚的に訴えかけれるから精神疾患は余程のスキルがない限り採用しないような企業が多いんじゃないかと思ってます。今は1社応募して書類選考の結果を待ってるところです。コロナ禍で見学もさせてくれたので感触はいいんだがわかりませんね・・。とりあえず面接になった時に備えて今日は面接のときの受け答えの準備してた。

オナ禁パワーで勝ち取りてえなあ・・・。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性