忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【249日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【249日終了】

不正なproxyを検出しましたとか言って2chに書き込みができないのイライラする。プロバイダさんさっさと対応してくれよ。書き込みたくてうずうずする。緊急事態宣言出したとこでなんも変わんないよーもうだめだよーとか好き勝手に書き込みたい。VIPのオナ禁スレでそんなんしても人生変わるとかないからさっさとシコって寝ろって書き込んでライバルを蹴落としたい。まあシコった後の倦怠感が無いくらいで人生においてプラスに思えるようなことも私自身体験してないし行きつく先はオナ禁をする個々人の意識の差によるものではと思います。オナ禁をきっかけに自分を変える意識を高めていこうと言うなら有効かもしれないというのは言えるかも。

昨日はゲームセンターに行って色んなUFOキャッチャーして総額6000円で式波アスカのQposketのフィギュアを獲得しました。もっとうまくなりたい。ほんとはこんなにお金突っ込んでこんな景品ほしくなかった・・。けど後に引けなかった・・。景品獲得した時の高揚感に勝るものが無いの・・。だから今日はUFOキャッチャーの攻略をエクセルにまとめたの。完成したらみんなにも見せてあげるね。

最後になりましたが、、、、
あけおめ~!ことよろ~!

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性