忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【17日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【17日終了】

特に何もないんだが更新する。拍手ボタン押してもらったからね。夜更かしは体に毒だゾ☆でもこんな更新も球にしかしない閑散としたサイトにもアクセスしてくれてるんだということに感謝する。ジェンガで思い切り引き抜いてみたら倒れずに抜けたとかUNOアタックっていう普通のUNOをある機械に入れて遊ぶものなんだけどカードが出せない時は普通だと山札からカードを引くんだけどUNOアタックだとその機械のボタンを1回押してカードが出てきたらそのカードを全部自分のものにするっていう結構ハラハラするゲームなんだがそのゲームで連続でボタンを押す機会があり、ルールに則り押してみたらカードが出なくてカードを引かずに済んだりと運がついてることが多かった。こんなゲームごときで運を使い果たしたくないんだけどね・・・。今週だと月曜日火曜日に何を思い立ったのかよく思い出せないが夜寝る前にポルノ画像を検索して閲覧した。ムラムラしたが抜いてない。まあこれはセーフとカウントしたが翌日少し体がだるくなって日中に少し寝てしまう。ポルノ画像を見たことによってエネルギーが何らかの形で消費されてしまったのではと考察する。見ても抜かなかったらセーフという理論はオナ禁界隈において存在していいものか私の中では懐疑的な立場になった。まあリセットの可能性も高まるしエロ禁大事だねっていうことで。

P.S なんか2chが5chになってましたね。これからどうなっていくのでしょうか。無力な私は推移を見守ることしかできない。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性