忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【51日終了】

今日は専門学生時代の友人4人(♂、♂、♂、♂)と街に繰り出しカラオケをしたりゲームセンターに行きました。集まって気付いたんだが俺ってカラオケ好きじゃないのかもしれない。うん。席取りに失敗した時がそう感じることが多い。こちらの画像をご覧ください。
赤まるがさとー、他の白まるは友人♂です。カラオケの部屋って入ったら感じる人はいると思うけどあんまり広くないんですよね。机と椅子の間の通路も狭く移動するのも一苦労という印象を受けます。今回の席の位置を見る通り私の位置だとおしっこしにトイレに行こうと思ってもこの隣のやつの前を通らないといけなくなりその度に「ちょっとトイレ行くわ」と声かけしないといけない。相手がいる前で自分の意志を主張するのが苦手な私はすごく億劫でおしっこを限界まで我慢してトイレに出る回数を極力減らそうと頑張ってしまい疲れる。端っこの席だったらひょいひょい移動できるからストレスを感じないけどこういう位置だとなんか移動を制限されたみたいでなんか嫌。バスの二人掛けの席で奥に座っちゃったパターンがこれに似たような感じかな。バスは若いギャルが載ってくる可能性もあるからまだまし。あと拘束時間が10~20分だからまだいい。カラオケはフリータイムで取るから1時間2時間は普通にあるからなあ。


そんなこんなで今日は半日終わった。楽しくなかったわけじゃないんだがなんかなあ、こう、20代の遊びってカラオケ・・・?っていうのはある。もっとこう、大人っぽい遊びがありそうだけど今は思いつかん。女の子との遊びだったらむしろこう密室のカラオケでより興奮してしまって俺だけ舞い上がってしまいそうな気はする。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント