忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【58日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【58日終了】

毎日夜更新したい気持ちはあるんだが眠くて気力が・・・。今は就職しようとしている会社に履歴書と職務経歴書を送り付けたところです。先週に送ったから今日ぐらいに届いてるんじゃないかな・・・。あたちの熱い気持ち届いてるといいな・・・っ!

知らなかったんだが職務経歴書って履歴書に書ききれなかった志望動機なんかを詳しく書くものなんだってね。てっきり
○○年に有限会社△△に就職
 ~~年に有限会社△△を退職 現在に至る」
って感じのことを書くんだろうから就労経験のない俺には関係のない代物なんだろうなと思っていたのですが持ってる資格やら活かせる能力を書いてアピールしました。これから就職しようと思ってる人は履歴書 職務経歴書でけんさくけんさくぅ♪

送って今は何日に面接しましょうか?っていう連絡待ちの状態。電話でくるみたいなんだがいつ来るかわからない電話を待つというのもこうイライラする。イライラするっていうのはいつ来るかわからないっていう不安とかとれなかったらどうしようっていう不安が入り混じっておおいなる不安となって襲いかかってきてる。メルアドも書いてるからそっちにぴぴぴって送ってくんねーかな。その方がいつでも見れるし電話中にメモとらんでもいいから楽なんだよね。

面接が1時間くらいあると聞いたんだが一体何を根掘り葉掘り聞かれるのだろうか・・・。っつーか長すぎない?こんなもんなの?

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性