忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【47日終了】

体験実習が昨日終わりました。疲れました。1日4時間、を3日なのでバリバリの社会人さんには何てことないウォーミングアップぐらいの労働なのでしょうが皆さんはいかがお勤めでしょうか。

さて、
体験した業務内容はなんか名刺を印刷したり封筒を印刷したり外勤の社員さんの住む部屋を探したりっていう事務職でした。不要になった書類をシュレッダーにかける作業もあったけどあれが一番楽だったかも。こう何も考えずに紙突っ込むだけで時間が過ぎていく極上の時間。まあぼーっとしすぎたらネクタイとか巻き込んで大惨事になりそうなのでそれなりに気を引き締めていかないといけないのですが・・・。
封筒を印刷するとき封筒の面がちゃんと正しい向きになってるか確認しないといけないのですがわたくしすっかり失念してしまいそのままセットしようとしていたところを指導してくださる方に注意を促されてしまう。てへぺろ。まあ始めてすることだしそういうミスもあってしょうがないよね、うん。
そんなこんなで実習最終日に振り返り面談があって担当の人から
「指導した人から真面目な人だと評価されている。さとーさんにはぜひうちで働いてほしい。」
と言われる。うひゃああああこんなんいわwれたらもう内定確定じゃんうはwwwwさとー就職おめwwwwwなんて心の中で慢心してしまいました。話を聞いていると本社が東京にあるので2次面接がテレビ面接になるかもとかなんとか。まあ無職に今から東京で面接に行ってください言われても受かるかどうかわからんのに行くのもリスク高いしありがたいっちゃありがたいが普通の面接より緊張しそうじゃない?、これ・・・。

以上が今週の月~水の体験実習の内容でした。会社名は伏せる。この時期に実習に行ったってのがわかるとあっこいつがうちの会社のことぺらぺらしゃべったんかって怒られそう。
とりあえずハローワークの紹介状を貰って応募しようと思います。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント