忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【44日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【44日終了】

昨日の話になるんですがわたくしもついにポケモンGOで伝説のポケモンサンダーの捕獲に成功いたしました。駅の方にあるマックに行ってスタンバってたらサンダーいるじゃん、と。ただ出現してから時間が経っていたのであー、もうこりゃ人いないかなーいたらいいなーという思いで参加してみると10人集まっていた。そのまま寄生する形で倒してもらった。まあ少しは勝利に貢献していたと思う、・・そう思いたい。伝説のポケモンの捕獲率が2%とかそういう数字と聞いていたのであー、こりゃゲットできんかもなーという思いでボールを投げてみるとゲットできた。使えるボールが9個と限られた数で決めないと諦めないといけないので緊張で指が震えてしまい数個ボールをポケモンに当てられず外してしまったことは内緒だ。いやしかし、駅の方に行けばこんなに簡単に倒せられるのなら先週、先々週のファイアー、フリーザーの時もバトルしておけばよかったな。近所の寺で7人くらい集まったけど倒せなかったという経験から俺のレベルではまだ早かったかなと思っていたけどそうでもないのかな。

今日も張り切ってポケモンゲットしに行こうと思ったら雨が降ってきて断念。毎日ポケストップ(ボールなどのアイテムがもらえる場所)に行けばログインボーナスみたいなので経験値がたくさんもらえるんだがそれも今日で連続は達成ならず。家の近くがポケストップの人がうらやまし過ぎる。休みの日とか一歩も外へ出ずに経験値もアイテムもらえるし格差がひどい。俺の家もポケストップにならないかな。

今回はオナ禁で伝説のポケモンが捕まえられたということで終わり。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性