忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【45日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【45日終了】

45日を迎えた。45・・・、45。よん、ご。し、こ。しこ。これでは半擦りになるのでシコるのはやめた。90日になったら(45+45)日、つまりしこしこ日になるのでリセットしようか悩むところだ。まあ話はまずそこまで到達してからなんだが。

特にすることもないのでabemaTVというインターネット放送を眺めていた。すると番組の途中で番組紹介みたいなので今週の土曜日にハイキュー!!っていうアニメの一挙放送をするらしい。前回GYAOかニコ動でwebマネーで第1シーズンを見て2期も見ようかなーどうしようかなーと思っていたのでありがたい。とりあえず録画みたいな機能があるみたいなのでしてみたのだが放送が終わってから1日以内しか見れないらしい。忙しいな。まあ無料で使わせてもらってるから文句は言えない。チャンネル数が多くて番組を網羅できないのが残念だ。アニメも色々あるのだが私の性格的に1話から見て行かないと気が済まないタイプなので途中から見て行くというのはどうも性に合わない。連続ドラマも1話見逃しちゃうともういいやってなっちゃう。相棒みたいに1話ずつ独立した感じのドラマだとそんなに気にならないんだが話のつながりがあるやつだとね、そうもいかない。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性