忍者ブログ

オナ禁始めました。

【41日終了】

今日は美容院に行って髪を切ってもらった。予約は10時だったのに9時45分に着いてしまう。あんまり早く着きすぎてもあれだしな・・と思い近くをぶらぶらするも5分しか潰せなかった。店に入ると名前を名乗ってないのに「こちらへおかけになって待ってください」と言われる。2,3ヶ月に1回しか行かないのに顔覚えられたのか!?受付してくれたのが若い女性だったのでそうだったらなおさら嬉しいのだがマニュアル対応なんだろうなあ。渡された雑誌を眺め数分待っていると別の女性が現れ「もみ洗いしますねー」と髪洗うとこに連れて行かれる。髪を洗ってもらうのだが気持ち良すぎてつい顔がほころんでしまう。毎日こんな気持ちよさに包まれて髪の毛洗ってもらえる子供がいるのかと思うと怒りに震える。僕のママにもなってほしい。それで僕の担当の男美容師さんに髪の毛を切ってもらう。お互い特に話さないから基本無言。覚えてる会話が
「いやー、髪伸びたねー」「はい」
終わる会話。6年くらい担当してもらってるからこのくらいの沈黙どうということはない。それで切り終わると最初に対応してくれた若い女性が僕の髪をドライヤーで乾かす。女性特有の細い指で髪の毛をさわさわしながら乾かしてもらっていたのだが突如頭皮がビクンビクンと感じてしまう。この指圧・・・、この快感・・・、これがまさかアダムタッチなのか・・・!?アダムタッチっていうのはちょっと前にネットで購入したスローセックスについての書籍で載ってた優しく触ることで気持ち良くさせるテクニックね。髪を乾かしてもらってるだけなのにぞわぞわっとしたような感覚が頭に残った。きっとエッチも上手いんだろうなあ~。


帰ってからアマゾンでスマホのVRゴーグル注文しました。お盆の時期はお中元とかで配送業者も忙しいだろうからお盆が終わった後の土曜日に届くようにした。これでDMMで10円で買ったエロVR堪能しまくるぜ!来週の土曜日が楽しみ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント