忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【39日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【39日終了】

ポータルサイトに自分のサイトの更新情報が載ってた。なんか普段してないからこういうの見るとなんか嬉しくなる。書き込んですぐに反映されないのね。いつ載るのかなーまだかなーまだかなーという思いでこの数日間アクセスしておりました。特に今のところオナ禁について何か書くようなことはない。ニキビが治らんくて今までの強さで洗ってたらきれいにならないんじゃないかと思い最近は力強く洗顔したら悪化しました。はあ。アンパンマンみたいに頭取り変えたい。アンパン分けてみんなを幸せにしたい。親が「お前顔ニキビだらけじゃん、どうにかしろ」って圧力ばっかかけてきてもういや。片付けられないゴミ屋敷の主人に掃除しろっていうのともうほぼ同じだよな。具体的な指示をしないくせにああしろこうしろって言って思う通りの結果にならなかったらネチネチ言ってくるのほんとくそ。

オナ禁でこういうネガティブなことを考えずに前向きに生活を送るのが理想的なのについ考えてしまう。まあでも美顔になったらニートだけどワンチャンなるんじゃないかって思ってしまうよね。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性