忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【175日終了】

昨日のデートのことではある。雨だったが会いたい欲求が抑えきれずデートの約束をして会うことになった。とは言っても雨なので外を歩き回るようなデートはせずネットカフェで昼から夜まで過ごした。

2人で利用できる個室を選んだが個室と言っても完全な個室というわけではなく壁の上側がなくて筒抜けになっているような状態で会話内容はだだもれてしまうような部屋を紹介された。まあネットカフェで完全個室はなかなかないっていうのは聞くからしょうがない。個室ということでチューしたりしていちゃいちゃした。

以前、私はキスについて調べた時にネットの記事で「相手の舌を吸ったりするといい」、とか「上あごとかをなめるといい」ということを目にして実践した。吸うのがいいんだなと思いジュースをストローで飲む感じで吸ったら酸欠みたいな感じになるからやめてほしいと。キスの経験のなさを露呈してしまう。一方で上あごをなめなめするのは好評だった。あとは横になって抱きあってチューしたりそんな感じ。結構密着したから勃起したのがあたったのばれてそう。

そして、チューより先に進んでもいいよ?というお許しもいただいたのでそのうち童貞卒業しそう。いつかはわからんけど、時期についてはお互いの気分次第と言ったところでしょうか。


http://sato.tsuyushiba.com/Entry/34/
http://sato.tsuyushiba.com/Entry/54/
この記事で紹介した「スローセックス完全マニュアル」に書いてあるアダムタッチっていうアダム徳永さんが考案した独特の触り方なんだが、私も付き合い始めてから彼女にこのテクニックを完全に習得できていないが試していた。すると「こういう触り方されるとエッチな気分になっちゃう」と言われ感動した。自分の指でもエッチな気分にさせれるんだと自信になる。

次は他のお尻やおっぱいの触り方の方もマスターしておかねば・・・。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント