忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【168日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【168日終了】

今月の5日の日曜日に水着を買ったような報告をしたのだが今日それが活かされる時が来た。一昨日の時点で台風20号の影響で天気が崩れるかもしれなかったのですが今日は晴れたのでデートでプールに行きました。

過去の俺なら可愛い人を見つけてはおっぱいやお尻を見たりしていたものだがもう彼女しか目に入らんかった。申し上げにくいのだが彼女の胸が並み以下のサイズでかわいらしいお胸だったがそれでも他のおっぱいに目移りするようなことはなかった。あと、ちょっと前屈みになった時に水着が浮いて乳首が見えたような・・・。もうちょい視力が良くなりたかった。ベッドの上で確認する必要が出てきましたね。浮き輪を買って1つの浮き輪で2人一緒に入ったらめっちゃ肌が触れ合うなあなんて考えて内周100cmの浮き輪を買いましたがちょっと狭かった。次は120cmにします。流れるプールではもう勃起しっぱなしでプールから上がった時がやばかった。変態じゃん。誰にも騒がれないでよかった。

まあいつも以上に露出が多く密着して過ごせたから楽しかった。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性