忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【祝☆童貞喪失】

今日デートでラブホテルに行った。
初めてこういうお店に入るので緊張した。
ラブホって受付に人いないんだな、なんか壁に部屋一覧のパネルが表示されてて空いてる部屋のパネルだけ色が付いてるみたいな感じで、そのパネルのボタンを押したらもうそこに行けみたいな感じなんだね。
選択したホテルの部屋の前に行くと部屋の番号プレートがピカピカ点滅されててめっちゃ目立つ。これで部屋の間違いを防いでるんだろう。

とりあえず部屋に入ってすごーいと2人で見まわす。
んで、ベッドでキスする。
ちんちん勃起しちゃったわ、と言って見せたりした。
お互いお風呂に入ってエッチに入るかと思いきや裸になってもキスが続く。
スローセックスのアダム徳永も時間かけるのが大事って言ってたしいっぱいキスした。

そして、脱童の時。
おまんまんに挿入しようと試みるもエロマンガでよくあるあれ上手く入らないよお、とかもうちょっと下・・それは下すぎ・・っといったやりとりをしてしまう。
ちんこいれるのむずすぎだろ、これ・・。
バスタオルを腰の下に敷いてなんとか調整。そしていよいよ突入・・。

「ッ――!」

どうやら痛かったみたい。前戯が足りなかったのかも。
お互い童貞と処女で手探りの状態でエッチした。
「今どれくらい入った?」「半分くらい・・」
「全部入るのかな・・?」
という一進一退を繰り返し本日のエッチは終了しました。
半分くらいまでしか入れてないのですが童卒でいいんでしょうか。

挿入は今日はやめてまた別の時にしよっかとなりクンニした。
ネットでよく見るマン臭事変とかそんな臭いは全くしなかった。
おまんこの衛生状況が良好ということなんかね。
お返しにということでフェラをゴム越しにしてもらった。
口内をオナホにするぐらい激しくないと射精に至らないので途中から彼女の手を借りて手コキでフィニッシュしました。


今回、188日20時間59分50秒のオナ禁をもちまして童貞卒業という成果を得られましたので報告させていただきます。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント