忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【157日終了】

8/13にデートしました。この日は今年の4月に出来たアウトレットモールに足を伸ばした。バスで片道40分かかった。バスの一番後ろの席に座ったんだがその近くにうぇいうぇい大学生が座ってきて不快でした。

「おれ、部活するよりはよ働きたいわ」
「顧問が引き留めてきてなんやかんや部活やめられん」
「おまえ、あのモアイみたいなポケモン知らんのんかwww」

https://lh3.googleusercontent.com/lfNxvoNcbANJHSvr87FQqOtV-iP3vk7VSL7BGFC09FLOT5hobYCyIoulx4D-ZnR4eDcteAD_rqwdCeU2oLYOip0V5wrT8rbPUPDZisw=w500

そんなバスに揺られ40分。やっと到着したんだがアウトレットモールって数あるお店を一つの建物の中に収容したりしないの?移動するのが基本お店の外になっていたので暑くてたまらんかった。

お昼ご飯にパスタが食べたいと言われたのでイタリアンなお店の行列に並んでお昼を食べた。その時の店員さんがアイコンタクトで注文を聞きに来てすげー気がきくなと思いました。アンケート用紙があったのでもう絶賛したね。従業員さんの名前書いてほめちぎっておいた。きっとこれからのお仕事のモチベーションになることだろう。俺も働き始めて感謝されることの喜びを知ったからな。まあバスで40分かかるからまた来るかって聞かれたら微妙なところなんだけども。

お昼も食べて特に見るところもないなとなって一旦、駅周辺にバスで戻る。戻ってとりあえず告白された川の付近で2人の記念撮影をする。その後、ぶらぶらして夜ごはんにサイゼリヤに行く。

どうも入ったサイゼリヤに彼女の大学の時一緒だった人が従業員で気まずそうだった。一緒にサイゼにある間違い探しに挑戦したが10個見つけることは敵わなかった。ぱっと見で判別できないということは何かが劇的に違うというより模様や配置は一緒なんだけど置いてあるものの長さが違うとかそんな感じなんだろうな。それでもわからんかった。

ご飯も終えて人目の少ないところでその日もキスしたり抱きついたりしていちゃいちゃした。この日はベロチューにも挑戦した。これが正しいのかどうかわからないと2人で探り合いながらキスをした。舌を絡ませたり唇ハムハムしたりしたけどよくわからない。わからないけど興奮して勃起しっぱなしだった。パンツを通り越してズボンを湿らせるくらい我慢汁が出ていた。2人の関係が進展したような一日だった。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント