忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【140日終了】

今日予定しておりました花火大会デートなのですが台風接近のため中止となりました。http://www.minato-yumehanabi.com/

大雨で付き合ってから最初に予定したデートもできなかったし災害にことごとく恋路を邪魔される1ヶ月だったように感じる。まあそれでもとりあえず会いたいなあと言ってみたら彼女も会いたかったようなので会ってお話をしてウィンドウショッピングをして、

さと「今日は中止になっちゃったからさ花火でも買って二人でやろうよ」

と言ってドンキで花火やバケツを調達して公園で2人だけの花火大会をした。やっぱり線香花火は最後だよね~ということで先に火花の色が何色にも変わっていく花火をやりました。りあかーなきけーむら・・・、っていう感じで炎色反応のごろ合わせを高校で覚えさせられたような気がしますが今ではすっかり思い出せません。きれいな花火だった。花火に照らされる彼女もまた良かった・・・。台風が近づいてる影響のせいか風が強くて線香花火の火種がすぐ落ちてしまった。

花火が終わって台風も心配だし帰ろうかと切り出したら、

彼女「わがままなんだけどもっといたい」

となったのでこれを言われちゃうと断れない。とりあえず人通りの少ないベンチへ。

さと「今日は中止になっちゃったけど2人で花火大会できてよかったね」
彼女「うん」
さと「・・・」
彼女「・・・」

そして流れる沈黙。まあ別に沈黙が気まずいってわけでもないからあんまり気にしてないんだけど向こうはどうなのかわからない。

彼女「目、閉じてもらっていい?」
さと「ん」
彼女「」ちゅ
さと(はっとする)
彼女「この前、わがままでイメージと違うって言ったからさとーさんの方からチューとか言いづらいかなあ・・・って」
彼女「でも私も嬉しいから手つないだりキスしたりぎゅってしたりしたい」
彼女「お泊まりするのも別にいい。けど私たちって大人でしょ?泊まるってことは・・・(エッチすることを示している)、ね?私はその先に行くのが怖い」

まあでも自分の裸を見せるって好きって気持ちだけじゃない、本当に心を許した相手じゃないとだめじゃん?中には相手の気を引くために自分の体を武器にしてる子もいるかもしれないけどみんながみんなそういうわけじゃない。相手の気持ちも汲んだ上でいちゃいちゃしていこうと思いました。
まあ、拒絶されてるわけじゃなかったということが分かったので安心した。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント