忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【149日終了】

この休日のデートの報告する。

土曜日は駅周辺をブラブラしてたな。パフェを食べに喫茶店に入ったりもした。夜ごはんは個室の居酒屋に入った。店員さんがこわかった。腕に入れ墨入れててビビる。店のバックにそういう黒い組織が構えているのでは・・・、と彼女とそんな話をした。その居酒屋では鴨肉のたたきとサラダとチキン南蛮食べたらおなかいっぱいになった。個室ということで彼女とチューしたり膝枕してもらったりした。彼女は人目が気になるようで公衆の場でいちゃつくのはやめてくれってことで、個室とかそういうところだと安心するらしい。バスとか電車も端っこが好きらしい。ドラマとかで恋人同士がキスして何が楽しいんだろうと思ったが今なら理解できる。密着度が普段の手をつなぐのに比べたら段違いで高い。普段勃起しない息子も元気になりまくりですよ。膝枕してもらった時、
「あたし太っちゃって脚とかおしりとか肉割れしてるんよ~」
と言って脚を見せてもらった。おしりはだめだった。文章にしたらまた勃起してきた。

日曜日は俺の水着を買いにショッピングモールに行った。サンダルと合わせて買ったら一万飛んだわ・・・とほほ・・・。彼女も体を露出しすぎない水着を見たりしてたけどお値段がけっこうするということでネットで探して買うようだ。買ってあげると言っても遠慮してだめ~と断られてしまう。かわいいやつだ。それから夕飯食べて「時間があるなら散歩でも」と、提案して周辺をぶらついた。目的は人目のないところでいちゃつくためだ。公園を見つけては誰もいないかなと様子をうかがうも夜19時だというのに老人はゲートボールしてるし断念。はよかえれや。

そんな感じでした。付き合ってから手元に自由に使える金が数万円あったのにもう一万とかそんな感じ。早く給料日こねーかな。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント