忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【139日終了】

今日はご機嫌な気分でパソコンに向かって更新しているのだが理由は後で書く。135日終了時に過度なスキンシップはちょっと・・・っていうお達しを受け少ししょんぼりしていたのだが今日は彼女の方から晩御飯一緒にどう?とお誘いがあったので全力で誘いに乗った。仕事が終わって会うのが16時なんでちょっと近くにある家電量販店をぶらついて最近の彼女の就活状況を聞いたりしてたら17時30分くらいになったので焼肉屋さんに移動。

初めて行くお店だったのでめちゃくちゃ緊張した・・・。食べ放題の店でどうやら予約をしているお客がいるので「25分に~~(よく聞き取れなかった)、退席してもらうのですがよろしいでしょうか?」と言われよくわからず(25分で食べ終わらんと行けんのか・・・!?)と思いつつそこで晩御飯を取ることにした。焼き肉のたれだけでご飯食えるわ。カルビとかサラダとか堪能し満足した。お肉の脂で炎が上がってビビる私たち。時間は25分以上過ぎて、退席されるってどういうことだったんだろう、と疑問が残った。御新規さんに優しいお店じゃないとこの先やってけないぞと行く末を心配した。

お店を出て外は暑いのでデパートの中で涼んで帰ろうかとなった時に彼女の方から

「手、つないでいい?」

とおねだりしてきた。かーわーいーいーまじかわいいんですけど。手がさみしくなったんだな。そのうち口も寂しくなってチューのおねだりもしてくることだろう。

今日は二人でお肉を焼くという共同作業をした。次の共同作業は裸で愛を確かめ合いたい。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント