忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【134日終了】マンガ喫茶デートした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【134日終了】マンガ喫茶デートした

今日はお昼からマンガ喫茶で2時間ぐらいマンガ読んでた。アオハライドを以前読んでいたが彼女が同じ作者のストロボエッジもいいよー、ということでストロボエッジなるものを読んだ。10巻ぐらいあったがまだ5巻しか進んでない。

話の感じは主人公は女で幼馴染の男と付き合っちゃったら~?っていうクラス全体の後押しがある中、帰りの電車でイケメンで学年の女子の間ではアイドル的扱いをされている男と出会いがあって幼馴染からの告白は断りイケメンにアタックする、っていう感じで始まる。幼馴染の男の親が離婚しててそれを支えてきたのが主人公っていうことで男の方が主人公のことを好きになっちゃうのも無理ないよなあと思う。10巻ぐらいなので気になる人はレンタルとかして読んでみてね。

2人で個室的な席(仕切りは天井までじゃないので会話は筒抜けになっちゃうけど)にてマンガを読んだりネットサーフィンしたりした。で、昨日みた「50回目のファーストキス」っていう映画にちなんで個室に入って大胆になってしまったのか

「ちゅーしてもいい?」

と聞いてみた。ちゅーした。

うはwwwwくちびるぷるぷるwwww興奮するわなにこれwwwwww

今日までキスで興奮するとか絶対ないだろ、裸でしか興奮しねえよバカ、と思ってましたが俺がバカでした。晩ご飯食べてバス停に行く途中の川沿いでまたチューした。マンガ喫茶のパソコンでアダルトサイト開いても何ともなかった下半身がチューだけで硬くなってしまっとる。
来週は花火大会に行って一緒に花火を見に行く予定です。お泊りとかは親御さんが心配らしくて難しいらしい。エッチは当分お預けになりそう。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性