忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【133日終了】映画デート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【133日終了】映画デート

今日は07/21、おなにいの日でした。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
張り切ってこの週もブログ更新するぞーと思ってカテゴリーを作ったはいいが全然更新してなかった。

今日は山田孝之さんと長澤まさみさんが出演されてる50回目のファーストキスという映画を彼女と映画館で観ました。いつも映画はネットでレンタルする派ですがたまにはいいですね。キャラメルポップコーンをデカいサイズで頼みましたが次からは普通のサイズにしようと思います。食べきれなかった。映画のタイトルからわかるようにキスする描写が多く、

「映画見てたらキスしたくなっちゃう」

と伝えたところ

「そういう映画だから仕方ないね~」

と、はぐらかされたような感じになりました。人目がある中で唇にキスできるような自信に満ち溢れた人間ではないので繋いでいた手の甲にキスをしたところ繋いでいた手を胸の方に近付け赤面していました。私の手ごと胸に近付けた際、何か手の甲に柔らかい感触が伝わり、

(もしかして今、手におっぱいが・・・!?)


真相はわからない。ブラトップのパッドかもしれない。
もう外は暑いのでアウトレットモールとか外に出ないで屋内で完結するようなデートに移行しそうです。ちなみに明日はネットカフェでデートです。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性