忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【126日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【126日終了】

今日は朝の11時からデートしました。お互い挙手して注文するような店よりかは大衆料理店みたいなボタンで店員さんが飛んで着るような感じの店の方が気が楽ということでガストというレストランに行った。そこで以前作ったニードルフェルトのねこをプレゼントした。お部屋に飾ってくれるらしい。そしたら彼女が誕生日プレゼントということでショルダーバッグをくれた。これからのデートで使っていく予定。ガストでお昼ご飯にマグロ叩き丼を頼んで食べていたんだが、

(味が・・・なんか素朴な感じ・・・?)

と思い、食器が載ってるお膳の上を見渡すが醤油らしきものはなかった。わさびがあったがこれを味のアクセントにして楽しんでってことなの・・・?と思いとりあえずわさびをのせただがつーんとするだけでこのメニューは素朴をコンセプトに提供してるのかなと思うようにし食べ進めていると立てかけてあったメニューの裏に醤油が隠れていたことが発覚し即座に醤油をかけた。とんだうっかりさんだ。

連日30℃を超えているので外でデートし続けるのは厳しいかもということで彼女の方から、

「いつか海やプールに行きたいね」

と言われる。手をつないだだけでちょっと勃起してしまうというのに水着姿なんて見てしまったらフルボッキ間違いなしじゃないですかー。その日の夜はエッチ間違いないですね・・。いつ行くかとかそういう話にならなかったので単なる話題と言うだけで終わるのかもしれません。

お昼を食べた後はポケモンセンターに行ったり本屋でブラブラ立ち寄ってみたりして14時くらいに喫茶店でケーキを一緒に食べた。俺が彼女に自分のケーキをあーんしてあげたら彼女もまた同じようにしてきて(これって間接キスじゃん・・・!)とドキドキした。その後はカラオケを3時間して解散した。男の友達とカラオケ3時間行ってもくそ長くて苦痛なんだが今日はすごく楽しかった。もう3時間経ったの?って感じ。デートの途中、手をつなぐことがありましたが今日も少し勃起しました。壁ドンはできませんでした。

少し変わったのは告白されたときに手をつないだんだがその時の手のつなぎ方がシェイクハンドつなぎっていうお互いの手のひらを合わせるつなぎ方だったのね。今日は恋人つなぎっていう指をからめる感じで手をつないだ。ドラマとかで見るハグとかしてみたい。人前じゃ恥ずかしいからベッドの上だけなのかな。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性