忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【125日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【125日終了】

明日オナ禁してから交際を開始した女性と初デートの予定です。先週私の誕生日だったので恐らくケーキを一緒に食べたりするのかなと思います。あーんしてもらいたい。それであーんしてあげたいね。デートしたらキスとかするんかな。俺の初めてを奪うとは罪な女だ。まだお互いのことを知りあう時期だから手をつないでいちゃいちゃするくらいが適当なんだろうか。何か前も似たようなことを書いたような気がしなくもない。オナニー用に1,2年ぐらい前に買ったコンドームがあるから財布に入れておこうか迷う。少し前にニュース番組で取り上げられた壁ドンしてやればイチコロなんかな。機会があれば試してみたい。

お仕事はなんか大学の学会の会場を享受が自分で調べて押さえるのはめんどいからってことで依頼されそうなんだけどそこに会場の受付業務とかも引き受けたらいいんじゃね?って社長が言うせいで土日の勤務する日も出てきそうになってきた。学会が大体土日とかにあるらしい。平日に休みが移動するっていうだけなんだが、5日行って2日休むっていうのがなんか今はしっくりきてる。困るのは休みが合わなくてデートができないくらいね。まあでも仕事を通じて社会貢献できてるならうれしいことですね。

まあとりあえずデート頑張ってきます。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性