忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【8日終了】

昨日デートしてラブホに入った。昨日のうちに更新したかったけど疲れてできんかった、スマソ。
今回はいつも行っているラブホとは違うラブホに入った。
受付を済ましてから部屋に入るホテルはなんか今から私たちエッチします~っていうのを
アピールしながら受付の人と部屋のタイプとか料金について話さないといけないから
いやだなってことでいつも使うラブホは自動清算ができるところにしている。
とはいっても受付は有人で清算だけ機械に任せるって感じなのかはラブホ経験が少ない私には、
ホテルに行ってみないと分からないんだが・・・。

とりあえず歩いて行ってみると高齢な男性がいて少しびびる。利用者?
すると受付も無人で少し安堵する。しかし空いてる部屋がなかった。
するとフロントに電話が鳴り響く。
近くに「フロントに電話が鳴ったら出てください」という張り紙があるのを見つける。
恐る恐る電話に出てみると「あと数分で部屋が空くのでお待ちください。」だった。
部屋も空いたのでさっそく入ってみるといつも行ってるホテルと全然違って広い・・!
お風呂も広い・・・。いつものホテルのお風呂にも泡が出る機械が付いてるんだけど
壊れてるのかそれとも意図的にしてるのかわからんけど泡が出ない。
今回のホテルは泡がぼこぼこ出て楽しかった。
ルームサービスも充実してたしこれはリピーターになるかもしれない。

今回は射精しなかったのでカウントはリセットしてない。
オナ禁スレ見ててセックスしたのに記録リセットしてないのを見て
「セックスしたんなら記録はゼロだろうが!!なに継続してんだよ!!」
と疑問に思ったりもしたが射精しないセックスだったんだなと今は理解できる。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント