忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【71日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【71日終了】

悲しいお知らせがあります・・・。長年連れ添ってきたマウスがついに壊れてしまいました。壊れて動かなくなったのはホイールの部分です。クリック機能は特に問題なく使えているので買い替えは緊急を要するほどではないのですが不便ですね・・・。
マウスが壊れたついでにマウスについて調べていましたがマウスの回転を抑えるために戻り止めというものを付けているものや長いページを素早くスクロールできるように慣性がつくホイールもあるようです。私が使っていたのは戻り止めが付いているタイプで上下にゴリゴリしてネットサーフィンを楽しんでいます。昔のノートパソコンにもスクロール機能が付いていたような気がするのですが最近はあまり見かけませんね。指先で力要らずでスクロールできるからやっぱりマウスに負けてしまったんでしょうか。その代わりノートパソコンではタッチパネルを見かけることが多いような気がします。というより標準になってるような気がする。このタッチパネルで2本の指でスライドさせるとスクロールできるらしいのですが勉強不足で上手く出来なかった。たまにタッチパネルON状態でネットサーフィンして手が乗っかった時スライドするみたいな必要ない時に機能が発揮するのは経験したことがある。

調べるとFPSではスクロール機能で武器の装備を変更したり照準器を調節したりするらしい。私もホイールのように色々な場面で活躍できる人間になりたい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性