忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【リセット】3月10日はさとー(3・10)の日です。

画像を眺めてたら抜かなきゃ・・・!という衝動に駆られて抜いてしまいました。素人ものを購入してみましたがなんかしっくりこなかったけど妥協してリセットしました。500円か・・・。この前vipで「AVは1つのものにこだわるな、レンタルにして多くの作品を見ろ」というような書き込みをしている方がいました。確かに1度見たものをまた何度も見ることもないし一期一会な出会いが新鮮な気持ちで自慰に臨めるということなのかなと少し考えさせられました。
以前セールで購入したものの全然見ていなかった痴漢もののビデオも見ました。何だこれ・・・。内容は痴漢掲示板というものを通じて、この時間に・この車両で・こういう服装しているので痴漢してください!っていう感じで痴漢する男性は最初近寄って恐る恐る触ってたけどお触りモードに入ったらスカートめくり上げて女はパンツ丸出しの状態で尻揉まれてるし、なんかこう思い描いていた痴漢と違う。乗客は周りにいるのに白昼堂々と行為に及んでる所が少し納得いかんかった。エロマンガの見過ぎで痴漢は満員電車っていう先入観が強かったせいかもしれない。ネットでよく『AVの8割はやらせ』っていう言葉もよく聞くし現実とは乖離させて楽しむものなのだろう。時間停止は犬には効かない。

今回は2カ月2週間と22時間でした。改めてうじ虫先輩の110日オナ禁という偉業がいかに凄いことなのかがよく分かる。そして奇しくも私とそのうじ虫先輩がリセットした時の状況がDMMを開いていて『ゴム状のATフィールドみたいなのが張られていて』(うじ虫の文 禁止日記 8月6日より引用)、と似ていたというのは何とも興味深い。実戦で使う予定はまだないのだが処理が楽。あと手もそんなに汚れなくて済むし。


次は100日を視野に入れてオナ禁戦士としてさらなる高みを目指す。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント