忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【108日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【108日終了】

よく聞く陰茎増大サプリでアルギニンっていうのを耳にするんだけどこれは摂取してから分解の過程で一酸化窒素を発生させることで血管を拡張してくれて、それによって陰茎の増大が望めるらしい。陰茎の血管だけに作用するわけじゃないと思うから効果てきめんかどうかは分からない。脳梗塞とか血栓ができて血流が悪くなって引き起こすみたいだし処方されたりするんかな、わからんけど。

まあそんなことを思って昨日薬局に行ってアルギニンサプリメントなんてないかなーなんて思いながら立ち寄ってみたけどなかった。それで今朝コンビニでアルギニンを含んだウィダーインゼリーみたいなやつ買ってみた。うはwwwこれで俺も中学生・高校生時代のように意味もなく勃起しまくるわwwwwなんて夢見たりもしましたが元気になることはなかった。とあるサイトによればこういう成分は一度摂取しただけで作用することはないみたいで継続していくことで効果が現れるらしい。今日飲んだやつには200mg入ってた。確か一日の目安は4000mgくらいだったっけ?全然足りんな。エナジードリンク的なものにいっぱい入ってそうなんだけど今日入ったセブンイレブンだとどこにあるのか見つけられなかったんだよなあ。

これから女性と夜の試合を行う機会が増えるかもしれないしコンディションを整えていきたい。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性