忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【リセット】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【リセット】

今日はリセットしないぞと心に決めていたつもりですが昨日ちらっと見たおっぱい画像に1日中振り回されていました。「オナニーマスター黒沢」を読破してしまいました。他人を寄せ付けないように学生時代過ごしていたので感情移入してしまいこの次はどうなってしまうのか展開が気になりつい読んでしまう。女子から嫌がらせというか「こいつ○○と付き合ってたんだぜ~?ww」と周りの女子に暴露するような女はいたな・・・。今思えば大したことのないように思えるが当時は馬鹿にされたっていう気持ちが強くて頭がふっとーしちゃいそうでした・・・。でも「男子が女子に手を上げるなんてサイテー」、みたいな評価の低下を恐れなにもできなかった・・・。あいつらとは和解できないと考えてる私は黒沢のように変化しようとする人間になれないのかなと思ったりもする。それでも自分の心の檻から一歩外に踏み出すことで変われる世界もあるのかもしれないとそんな気持にもさせる作品でした。タイトルからは想像できない内容なのでぜひ一読することをお勧めしたい。

今日は股間がホワイトクリスマスだよお・・・!

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性