忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【5日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【5日終了】

3年前位にモナーコインって言うのを知ってちょっとマイニング(コンピュータに計算させてコインをゲットする、採掘みたいな感じ)したりしたことがある。マイニングはコンピュータの性能によって獲得できるコインの量が違ってくるのでうちにある普通のパソコンじゃ計算できる量なんてたかが知れてる。また当時相場が5~6円くらいだったのでこんなんに1日費やすとかあほかなと思いモナーコインから足を洗った。やめるときにどうせだからオンラインカジノでぱーっと使っちゃおうとモナーコインを掛け合って勝負するサイトに行って見事に負けた。10モナコイン摩(す)っちまった。手元に残ったのは0.3MONA。負けるのはやっぱり悔しいな・・・。それから時が経ち、今久しぶりにチャートを見てみたら一時期1MONA2000円超えたみたいだな・・。もしかして俺はコインの使い方を誤ったかな・・。ほとんど2chのスレにアドレス書き込んだりして貰ったりしたコインで今はもうそういう乞食行為しても誰もくれないだろうなあ。それでも富豪様はどこかで配ってるかもしれないが。ビットコインみたいに200万にならないかな。そしたら俺の0.3MONAでも60万になるから夢が膨らむ。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性