忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【100日終了】

みなさん!!!!!!
100日終えましたよ!!!!!!
ほめよ!!!たたえよ!!!!
というテンションになってもおかしくないのに自分の中ではあー、100日いったかと冷静な感じである。
うじ虫先輩と同じ次元に立てたのならいいなと思う。けど私は先輩のように筋トレして自分を追い込んでないからテストステロンが天と地ほどの差が開いているだろう。
そんなことはさてより、土曜日のお食事会の報告をしたい。土曜日曜とサーバーの過負荷で更新がだめだった。我々無料ユーザーはいいとしても有料ユーザーまで更新できなかったみたいなのでこんなことじゃユーザー離れちゃうんじゃと懸念している。

では、はじめます。

お昼前に約束していた洋食屋さん付近で早く来すぎちまったかなと後ろを振り返ってみると手を振っていたので合流する。
洋食屋さんで席に着き私が就職したので事務職ってパソコンの資格とかあった方がいいです?みたいなことを聞かれる。
同じ料理を注文する。
少し量が多かったので残してしまう。相手は完食。
会計は給料が入ったので出しますよと私が支払う。
まあ6月から入社なので給料は来月の15日まで入らないんだが優しい嘘も時には必要だと思う。

昼食からのプランはお互い決めてなかったので街をブラブラしながらゲーセンでボウリング(玉突き)することになる。
3ゲームした。1時間ぐらい2人で投げあったかな。ストライクをお互い出せたので概ね満足。
周りのボウリングガチ勢が多すぎて居心地が悪い。
ここでもお金出そうとしたが断られる。
日曜日になっても腕の筋肉痛は取れない。

本屋にも立ち寄った。
小説をよく読むという話もしたが最近はしてないらしい。多分時間が取れないんだろう。
マンガコーナーにも入る。
黒子のバスケやハイキューも知ってるようでジャンルは色々知っているようだった。
青年コミックコーナーの前を無言で通り過ぎる。
(これってもうエッチな想像を共有してるようなものじゃん)

その後公園でベンチに腰かけ、買っていたお茶を飲む。
学生時代の文化祭のこととか恋愛観について聞かれたので話す。
ぐいぐいアプローチされたらなびいちゃうかも・・・とか。
お茶を飲んだ後にユニクロで洋服を選んでもらう。

サイゼで間違い探しをして晩御飯を食べてお金は私が出して解散。
別れ際にまた誘ってもいいですかと言われる。
それにしてもパスタ食べたのに400円×2の料金で済むなんてサイゼリヤ頑張りすぎじゃない?高校生のたまり場になるのもうなずける。

まあ特に何もなかったな。気合入れて前日に陰毛・脇毛を全剃りしたり財布に4万ぐらい入れてみたりもしたが出番はなかった。
でも気のない男に対して一緒に食事いいですか?なんて言わないだろうしこれからの関係の発展に期待するべきなんだろうか。
以上、土曜日の出来事の顛末でした。

エスカレーターとか乗る時に意図してそうしてるのかわからなかったが同じ段に乗ることが多かった。こう気を持たせといて壺を売らせるパターンとかだったら怖いんですけど。


PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント