忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【87日終了】

おしごとつかれた。名刺の印刷とか封筒の印刷を300枚印刷ぐらいしかしてないんだがつかれた。なんか今まで就労サポートセンターでやってた事務作業って責任とかあんまり気負わずにやってたから気楽にできていた、いわば”お仕事ごっこ”だったんだなって感じた。なんかの漫画のハゲが言ってた「金の介在しない仕事は存在しない。」ってあったけどその通りだなと思いました。今雇ってもらった会社はとあるグループ会社のうちの一つでグループ内の他の会社の社員さんと同じフロアでお仕事しているんだが綾瀬はるかのモノマネする福田綾乃に似ためっちゃ巨乳の人がいる。やばい。たぶん家ではお乳の上に携帯電話乗せてたりして遊んでそう。よこしまな視線は女性に気づかれると言うので会社で孤立しないためにも気をつけたいと思う。

入社して3日目だが嬉しかったことはグループ内の別の会社に人が声かけてくれたの。「会社にはもう慣れた?どこらへんからきてるの?」ってね。別の会社だし業務内容も異なるからどうでもいい存在なら無視するのが当然なのに気遣ってわざわざ声をかけるっていう行為に私は感動した。どうでもいいから声かけてみたっていうことなのかもしれない。考えれば考えるほど分からなくなりそう。

週休2日に水曜日ぐらいでお休みが欲しくなる。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント