忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【10日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【10日終了】

サイト移動vbs
Vテキの数多くのテキストサイトを手軽にアクセスするために

vbsでプログラムを作ってみた。
って言っても全然うまくいかなかったから
IE立ちあげてページに移動してIE閉じてまた立ちあげて…を繰り返すだけの
ファイルになってしまっているのだがそれでもよかったら使ってくれよな。
まあエラーとか出ちゃう時あるからとまどっちゃうかもだけど適当に流してくれ。

とりあえずvテキのwikiに掲載されてるVIPPERの作ったサイトで
休止中・閉鎖以外のアクセスできるサイトと
http://dawnlight.ovh/viptext/#ui-tabs-1避難所BBSで最近、
更新があったものをとりあえずアクセスするようにした。

私がそうなんだが自分のサイトの更新が終わったら終わりっていうことが多いので
なかなか他の人のサイトを見てないことが多く、せっかく
VIPでテキストサイトと言うことでやらせてもらっているので左右のつながりも感じたい。

そんな感じで毎日チェックはできないかもしれないが週1~2回ぐらい巡回したいと思う。
うちのサイト入ってないんですけど!!!!?????っていうのがあったら教えてください。


PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性