忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【14日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【14日終了】

コンスタントに毎日更新してないから今日はタイトル何日終了にすればいいのかよく分からんくなってしまった。筋トレは自重でやってます。ムキムキも憧れるけどダンベル持ってフンフンするのは疲れるしなあ・・・。最近は日中眠くなってしまう時がある。1日フルで活動したいというのが理想ではあるんだが無理せず休めってことなんかな。でも実際に就職して仕事し始めて以後途中に居眠りとかしだしたら評価だだ下がりだしなんとか直したいとは思ってる。

僕の悩みはまあこのくらいにして、そろそろスマホでどうぶつの森のアプリが出ますね。私の通ってる就労支援センターで女性職員さん(22~23歳)が「アプリ出たら私始めます!」って言ってた。私もゲームキューブから始めてDS、3DSのものをやってきたので少し楽しみである。ゲーム内のID交換したりして遊びたい。けど自分から女性に聞くのは(うわ、無職のくせに私に興味あるの?きも)とか思われそうだし何のフラグも起きそうにないですね・・。Youtuberに先行プレイさせるとかずるくないですか?後オーストラリアが先行配信されてるのも嫉妬してしまう。そろそろ抱えてるソーシャルゲームの数が増えてきて寝る時間遅くなりそう。ブログ更新頻度も減りそう。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性