忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【74日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【74日終了】

いま非常にイライラしている。オナ禁とは関係ないんだがポケモンGOを起動しても「GPSをさがしています。(11)」と出てマップが表示されずゲームのプレーがままならない状態になっている。まさか俺もBANされてしまったのかあと脱力している。もしかして親父のポケモンGOも上手く表示されずになってないかなと思い起動してみるとちゃんと映る。位置偽装とかそういうことはまったくやってないんだが何か引っ掛かったんだろう。俺にはどうしようもできない。最近30レベになってルンルン♪の気分で過ごしていたところだったのにすごい水を差された気分だ。今週、親父がビールを注ぐグラスを落として割ってしまって嘆いてたから俺が今日帰りに買ってあげるという親孝行をしているのに神は私を見放したのか。明日になっても直らなかったら引退する。

今日、オナ禁の成果を感じたのは会話がうまくいったっていうことかな。就労支援センターでグループワークっていう他の人との話し合いみたいな場があるんだがそこで積極的に自分の意見を話せたっていうのが自分でも感じられたのでこれは大きな収穫かなと。それぐらい。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性