忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【68日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【68日終了】

そう、社長面接だが昨日あった。就業サポートセンターの人と前回と同じように一緒に面接会場まで行ったんだが社長の人から「さとー君、実習・一次面接・今回の二次面接で3回ここに来たことになるんだけど誰かと一緒じゃないとまだ不安?」と煽り質問なんだろうか、さっそく揺さぶりをかけられた。その後は診断名とか障害の発症時期、きっかけを聞かれ実習ではどうだった?とか相談が苦手って書いてあるけど報告、連絡、相談は基本ですよ?勝手に判断して行動したら迷惑かかりますからねとお説教をいただき、休憩時間以外での業務時間に誰かが雑談してると集中力が散ると言えばその会話でコミュニケーションとれることもありますから、みたいなこと言われてこういう考え方もあるんかと思いながら社長面接が終わった。

そしたら今日採用通知が来た。正直手応えがよくなかったので今回はご縁が・・・みたいなことになると思ってたから意外だった。受かった以上は御社に骨をうずめる所存で働きたい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性