忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【64日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【64日終了】

最近、鼻血がよく出る。鼻かんで血が付いてたりすることもあるので耳鼻科に行ってみた。大人の鼻血の80%は原因不明らしい。私の場合は先生曰く、「恐らく鼻をこすり過ぎていることだと思います。」とのこと。ばれてる・・・。でも指だと鼻の奥に眠る鼻くそを掻き出せて気持ちいいんだよなあ。そういうわけで今日から1週間ほど鼻をほじれません。毎日のルーティーンをこなせないのは非常に違和を感じる。

さて!

今通ってる職業訓練校みたいなとこで現在デアゴスティーニで売られてる「ねこあつめ」というものを作っている。これはニードルフェルトという綿を針で刺していって猫の形を作っていくものだ。女性職員さんからの評判もよく話のネタになっている。でもね・・、私思うの。お互いのこと知ってる人同士ならいろいろ話し合えるんだけど恋とかお付き合いに発展しづらいなって。だからといって知らない人なら・・・?って考えたけどそれはそれでお話しすらできないレベルだし八方ふさがりって感じがしてきた。前にやった出会い系アプリも進展がなくてやめちゃったしな・・・。運命というものに身を委ねるしかないのでしょうか。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性