忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【62日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【62日終了】

何か書き残したいが特に体感したオナ禁効果を書けない・・・。けど今日はなんか声を掛けられたり感謝されるようなことが多かったような気がする。気のせいですかね。ポケモンgoについてだけど自分から話しかけたのは大きな成長かな。まあ相手は就労支援センターの男性職員さんなんだがこれから女性職員さんに対しても手広く声かけを行っていく予定だ。

それでポケモンgoについてだがなんか今日起動してたらスイクンがレイドボスとして出現していた。強さはサンダーやフリーザーより低かったから倒しやすいかもしれない。相性のいいポケモンを集めてないから自分は結局力押しになりそう。実際のゲーム(ポケモン金・銀)だとスイクン・ライコウ・エンテイはジョウト地方を駆け回ってどこでエンカウントするかわからないようになっている。ポケモンgoでは1ヶ月毎にスイクンやライコウが移動して変わるようになっているらしい。今月はアジア地方だとスイクン、ヨーロッパ・アフリカ地方だとエンテイ、アメリカ大陸だとライコウになってるみたい。前の3鳥(フリーザーサンダーファイヤー)も全部捕まえ切れてないからちょこちょこ出してほしいぜ。

最後になんか書こうと思ったけど忘れてしまった。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性