忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【50日終了】2018年を振り返る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【50日終了】2018年を振り返る

特に今まで過去を振り返るとかしてこなかったけど
2018年は報告できることがあったからしたくなった。

・一番大きいことは彼女ができたこと
それも告白されたというのがびびった。
これもオナ禁のおかげなのかな?そうだと信じたい。
18歳からオナ禁で人生変わる、みたいなyoutube動画で興味を持って
(んな、オナニーやめたぐらいで人生好転してたら苦労しねえわ)
って思ったけどなんだかんだそこから継続とリセットを繰り返して
25歳の夏になる前に彼女ができた。
これは一番驚いてる。


・次に童貞を卒業したということ
付き合って3ヶ月ぐらいになって初めてラブホに行って裸になった。
最初は痛くて入れられなくて時には彼女が涙を流してしまうこともあったが
今ではもうぬるぬる、ぬるぬる入る。
毎週会ってはラブホにいく月もあった。
生理が来ないと言われ不安になったが無事生理が来たのを聞いて
危険日は挿入しないようにしようと心に決めた。
今は手マンをハウツー動画を買って知識の吸収とイメージトレーニングしてる。
彼女がエッチでいってみたいという願望を口にしたので私も頑張りたい。
動画でどんなものかは知っていたが初めてのエッチはなかなかうまくいかなかったり、
相手を不安にさせてしまったところがあった。
年上である私に安心して任せてもらえるように
正しい知識を持てるように勉強しようと思いました。
ちなみに今日は潮吹きの仕組みについて動画で学んでました。
潮吹きって気持ちよくていくというより膀胱が圧迫されて
おしっこの行き場が無くなって尿道から出ていくんですね、知らんかった・・・。
気持ちよくなってもらうためにエッチの勉強をしていきます。

また2019年は節度のあるセックスライフを送りたいと思う。
以上2018年の振り返りと今後の抱負でした。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性