忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【54日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【54日終了】

ちょいちょい期間が空いては何か書くかーって思ってブログの管理ページ開くけどこれといった成果もまだないしなんも書けないんだよね。中学生とか高校生の頃は1日1回以上(学校のトイレとか帰宅した後とか)のペースで抜いてたから慢性的に頭がぼーっとする感覚に陥っていたがオナ禁始めてからはそういうことは少なくなったような気がする。まあインフルの時はやばかったが。身体の疲れとかはよくわからんな。疲れる時は疲れるしいける時はいけるしその日の体調次第といった部分なのはある。30日超えるとスーパーサイヤ人効果という世の中に怖いものがなくなったり睡眠時間が3時間でも大丈夫という短時間睡眠になったりする状態なのだが病院から睡眠導入剤を処方されているのでその効果はあまりわからなかった。とりあえずホラーゲームとかはまだ苦手です。

大体の日数からこういう効果が表れますよっていうオナ禁のwikiのサイトが前までは見れたんだがいつの間にか見れなくなったからこれからどんな効果が表れるのか少し気になってはいる。NAVERまとめだと50~70日の間でナンパされたり女性からお誘いが来るらしいウヒョー。こういうよこしまな考えをしている以上、そんなラッキーなこと起こりはしないんだろうけどね。

後、チントレの一環として肛門括約筋を鍛えるトレーニングをしているせいか今回のオナ禁で夢精をしていない。一切射精してない状態なので効果が早く出るんじゃないかと少し期待してしまうこの頃だ。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性