忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【44日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【44日終了】

今週は彼女が生理に入ったのでエッチは無しです。
個室のマンガ喫茶でチューしたり抱き合ったりしたぐらいです。

そういえば先週の金曜日、会社のメンバーで食事会があったのですが、
食事会のために訪れた店で違う席で食事している全く知らない人に2回振り向かれました。

青が私で、赤が女の人。
同じ店に居合わせた客同士なのでお互い名前も顔も知らないからまあ何もないんだろうがそんなことがあった。

この飲み会の日はもつ鍋食べた。
ところで、もつ鍋って何の肉なん?
調べたら牛さんや豚さんの内臓だった。
コリコリした食感が何とも言えない感じでした。
ホルモンより私は付属されてる野菜やスープだけでいいかなって思いました。


最後に今日は最近私がはまってるUFOキャッチャーの攻略もしたいと思いました。
UFO
2本の棒の間にぬいぐるみなんかの説明が書いてある厚紙がが引っ掛かってるパターンのやつです。
私もこの攻略を知るまではずっと棒と厚紙が接しているAのところばかりを狙ってアームで持ち上げたりしていたのですが、実はBのところをアームであてて厚紙をはじいてやると反動で簡単に落ちるようです。関連する動画も見つけましたのでそちらの方もご参照ください。
4分12秒あたりにございます。



PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性