忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【41日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【41日終了】

本日、今まで忌避してきたフロントのあるラブホに行ってみた。
事前のリサーチで自動精算機があるところは、入室する時もフロントの人と話すことなく
どの部屋を使うかタブレットなんかをタッチすれば利用できるっていう
誰かと顔を合わす機会が少なくて済むからそっちを今まで利用していたんですよ。

でも今日はいつもと違うところに行ってみようかということで
緊張しつつもフロントのあるラブホに。
しかし行ってみたらフロントがあるだけでどの部屋を使うかは
お店にあるタッチパネルなんかでぽちぽちって選択するだけでしゃべることはなかった・・・。
しかもホテルのサービスがすごかった。
自由に飲んでいい水とかジュースが数本用意されていたし、
なんならカップラーメンも自由に食っていいぞって感じで至れり尽くせりですごかった・・・。
いままで使って他ラブホも水のサービスとかはあったけど
ここまでのサービスは初めてだった・・。
あと風呂も広かったし快適だった。


えっちは前後より上下に動く方がいいってことがわかりました。
今まで見てきたえっちな動画って前後に動いてたから
それが基本で常識なんだと思ってましたが
どうやら前後に動くのは摩擦でヒリヒリしてしまうようで
上下の方が気持ち良いとのことでした。
まあどういう風に動くのがいいかは女の子によるんだろうけども。

今日もそんな感じでした。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性