忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【36日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【36日終了】

昨日と今日とで2日も日数変わってるじゃねーか、真面目にやっとんか!?というお声もあると思いますが私が今回のオナ禁を始めた時間が15時24分21秒でございましてこれを更新するときに越えたかどうかを厳密に見て日数を書いておりますので混乱してしまうかもしれませんがご了承ください。

また今週末も伝説のポケモンつかまえることができませんでした。ジムに行ってもポケモン倒すための人数集まらないしで色々モチベーションがそがれる。それに伝説のポケモン持っててもジムに置くことができないしそれなら別にゲットしなくてもいいかなと。図鑑コンプリートしたいのは山々だけど地域限定のポケモンとか出してるせいでもう無理だしね。欧州だとバリヤード、日本というかアジアだとカモネギだったかな。アメリカとかもあったような気がするけど忘れた。海外の人とも交換できるようになったらワンチャンあるかもしれないけど海外の人となんかつながり持ってるかと聞かれると持ってないしなあ・・。

先日、購入したスーパーファミコンのカセットのデータを吸い出す機械をアマゾンで購入したのですがなぜか起動しなくてこれはついにスーファミ壊れたんかな?と思い、アマゾンでスーパーファミコンを注文したのが届きました。夢と希望と勇気を込めてカセットをはめてスイッチオン!、カシャッ…、あれ?スイッチオン!、カシャッ…電源ランプが点灯しません。注文した時はコンディションを見た時電源は入るのを確認済みですって書いてあったから安心して買ったんだがやっぱり中古はくそだなと落胆しつつどうしてもあきらめきれない私はネットで調べてみると「電源ランプが点灯しないのはACアダプターが断線してるかもしれません。」という記述を見つける。はあ~・・・。ランプが一瞬点いてすぐ消えるっていうのは断線の兆候らしい。今回は中古でスーファミ本体だけ買ったが悪かったのはアダプターだったのか・・・?またアマゾンで注文しないといけないじゃん。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性