忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【21日終了】

今日夕方NHKのニュース番組で視聴者からの地域の写真のコーナーで「ねじまき鳥」っていう名前で紹介されてたからびっくりした。まさか・・・?いやまさかね・・・。

今日は16時くらいに駅の本屋さんでアオハライドを買った。なんでこんな少女漫画を買うようになったの?心が乙女になったの?と心配される方もいると思う。先日、本屋で買い物したらhontoっていう電子書籍サイトというのかな、そこの会員カードみたいなのを貰って無料で登録してみたらお試しで読める作品がいくつもあって、その中にアオハライドがあってつい興味をひかれたというわけだ。大体電子書籍で試し読みって最初の数ページ、もしくは1話だけだったりするけどこれは1巻丸ごと読めるからすごかった。4巻までたしか読めた。いつまで無料なのかはわからない。そして4巻でちょっと涙腺が緩んでしまった。これから5巻を読もうと思う。ストーリーは中学でいい感じだった男女2人が親の離婚で転校して高校で再開する青春サクセスストリー。恋愛だけじゃなくて友達との青春も描かれてて俺もこんな青春生活してみたかった・・・!っていう人におすすめ。登場人物に感情移入して涙が出てしまうので注意が必要かな。


ちなみにhontoはエッチな作品もなんか無料試し読みできるようになってた。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント