忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【21日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【21日終了】

お仕事で忙しそうなイメージ(私の勝手なイメージ)のビッキー・ホリディさんが以前サイトでマッチングアプリを始めたというのを拝見して社会人になったらこういうところから出会いを見つけて行くしかないのかなあと思いもやもやしながら過ごしていましたが私もマッチングアプリ始めました。今のところ自分でアプローチをかけたりしてないけどこれで交際までこぎつけたらオナ禁の効果を認めざるを得ない。顔も一切公開しない。ネット怖い。知り合いに身バレしたら恥ずかしい。まあでも同じ職場で恋愛するってハイリスクハイリターンですよね。職場が同じということでお互いのスケジュールとかは大体把握しやすいと思うのでデートとか約束事をしやすいと思うのですが相思相愛じゃなかった場合もうお互い気まず過ぎですよ。学生みたいに1年したらクラスが変わるということはほとんどないしあっても異動か。でも同じところに勤めてたら誰々さんが誰々さんに交際申し込んだらしいわよってすぐに噂が広まりそう。それで根も葉もないデマも追加されそう。プロフィールは嘘を重ねたくないので職業欄はニートで貫く。

まあ考えたらこんな不良債権を引き取ろうなんて考える女いないわな。俺でも無理。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性