忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【120日終了】

土曜日にデートの約束をしていました。結論から言うとデートできませんでした。情報に敏感で博識なvipperであればすでに知っている話でしょうが先日西日本を中心とする大雨による被害が各地で起こりました。私の住んでいる広島も被害を受けました。金曜日の朝は普通に出社できたのですが帰りになるともう電車は運休見合わせだったりバスは1時間待ちとかタクシーに長蛇の列と大変でした。ビジネスホテルとか多分満室だったんだろうと想像に難くありません。私もその日はタクシーで帰りました。その夜に上司に安否確認のメール催促されたくらいで1日を終える。土曜日はデートだ、付き合い始めてから初めてのデート・・・むふふ・・・と意気込んでいましたがそんな状況ではなかった。JRの芸備線の線路が川に流され運休を見合わせたりバスも走れない区画も出ておりデートどころじゃねえなと理解する。幸い私も彼女も無事ではあるが交通手段が制限されている状態で逢瀬を重ねることもままならない。線路流されるとかどうすんだよ・・・仕事でその路線使ってるやつ死んじゃうじゃん・・・。1,2週間で直せるようなもんでもないだろうからまいったな。災害が私たちの恋路を邪魔している。今はラインで愛を育むしかないね。

そういえば昨日の夜のラインの出来事だが

さと「おふろいってくる」
彼女「はーい」
さと「あがりました」
彼女「わたしもいってきました~」
さと「背中流してもらえば良かったな~」
彼女「それはまだ恥ずかしいかも・・・//」
さと「調子のりすぎました」

っていうラインをした。まだえっちできる段階じゃなかったようだ。嫌われてないといいなあ。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性

最新コメント