忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【115日終了】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【115日終了】

今日はデートに向けてあるものを作っていた。

ディアゴスティーニ ニードルフェルトでねこあつめ
しろねこさん

だ。https://deagostini.jp/nko/

URLが(う)んこ、みたいでちょっといや。少しサイトを見てもらえるとわかるのだが綿を針でつついて猫の形にしていくっていうものだ。作り方も載っている。わたしはこれを9巻まで作ってきたので猫を作るのはもうお手の物だ。と調子に乗っていたら材料をどのパーツにどれだけ使ったらいいか間違えてしまい少しデブい猫になってしまった。この猫のフェルトマスコットを次のデートにプレゼントする予定。そんなことより早くえっちするような関係になりたいとは思っているが、私のようなさえない男を選んでもらったからには何か喜んでもらえるようなことをしたいと思い作りました。後はこの猫をどう渡すか、何か袋とか箱に入れた方がおしゃれなんだが・・・どこにそんな都合のいいものが・・・?100均に売ってる袋じゃがっかりだよな・・・。街に行ってロフトとか東急ハンズでも覘いてみよう、何か見つかるといいのだが。

15巻まで買うと読者全員プレゼントがもらえるのでそれまでは購読する予定です。創刊号は299円なので皆さんもよかったらぜひ。

PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性