忍者ブログ

オナ禁始めました。

VIPでテキストサイト

【リセット】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【リセット】

リセットした数日は立ち直りに時間がかかる。スイッチが入ってしまうとなかなか抜けきれない。今日は夕方ドンキホーテでアダルトグッズでも見ようかなと思ったらアダルトコーナーの入り口前に男子高校生と思しき2人組がたむろしていた。くそが、入りにくいじゃねえかよ。なのでアダルトコーナー目当てじゃなく自転車の部品見に来たんですよって感じを装いそのまま退店。未成年がそんなとこでうろうろしてんじゃねえよくそが。TE○GAでも買って帰ってシコって寝とけってんだ。で帰ってからDMMで買ったお気にのAVで抜いたんだがどうもフルボッキと言い難い状態である。10代の時の下半身に力がみなぎるような燃え盛る勃起をここ最近経験していない。このまま男としての機能を全うできないような男とも女とも言えないよくわからない存在になってしまうのではないか。私も20代半ばだから年相応と言えばそうなのか?他の男性の勃起事情を知りたい。

さきほど記事を書いてる最中に「男と女の中庸な存在になるのでは・・・」、みたいなフレーズを思いついたのですが「中庸」ってこの使い方でいいのか?と思い「中庸」をgoo辞書で調べておりましたら先月の2017年11月1日〜2017年11月10日の検索ランキング第8位に「ちんぼ」が見事ランクインしていました!!おめでとうございました!!!

今日はこの言葉で締めくくりましょう、ちんぼ!!!



PR

コメント

今回オナ禁を開始してから

プロフィール

HN:
さとー
性別:
男性